Group

松川郁子コーラスグループに所属する全8団体をご紹介いたします。

Musica Rose (ムジカ ローゼ)


松川郁子コーラスグループの中心的グループ。
1996年6月 声楽を専門として学んできた仲間が集まり女声カルテット「Musica Rose (ムジカ・ローゼ)」を結成。
一人一人が持つ「自分自身」という楽器をもちいて“美しい声で歌うこと” “音楽を歌うこと”のテーマをかかげて演奏活動を行っています。


野ばらの会(女声)


1986年10月1日結成
私の声は、素敵な楽器」「次世代との共有」 この2つをテーマとし、「魅せるコーラス」として観客と共有できる楽しい音楽作りを目指しています。それとともに、団員の癒しの場でありたいと願っています。

♪ 野ばら会の詳細はこちらをクリック!



Rose Frauen (ローズフラウエン)(女声)


1998年6月5日結成
モットーは、和やかな雰囲気のもと、音楽を心から楽しみ生きがいのある人生を目指すこと!ヴォイストレーニングをはじめ、懐かしい唱歌や童謡、ポピュラー音楽などを楽しんでいます。
男声コーラス「コール ベルカント」と合同で練習を行っているので、女声合唱だけでなく混声合唱も楽しめるのが最大の魅力です。

す。

♪ ローズフラウエンの詳細はこちらをクリック!



Rosellina (ロゼリーナ)(女声)


2003年4月10日結成
メンバーは主に20代~30代(高校生もOK!)
J-POPはもちろん、ミュージカル曲やクラシックなど幅広いジャンルの曲を歌っています。

♪ ロゼリーナの詳細はこちらをクリック!



コール ベルカント (男声)


2010年結成
カンツォーネや日本歌曲など様々なジャンルの曲を練習しています。
女声コーラス「ローズ フラウエン」と合同で練習を行っているので、男声合唱だけでなく混声合唱も楽しめるのが最大の魅力です。 

♪ ベルカントの詳細はこちらをクリック!



ビブラカンパニー (シニア 混声)


2010年4月結成
那覇市在住で60歳以上の方が対象。
童謡、唱歌、ニューミュージックなど懐かしい歌を中心に歌っています。 

♪ ビブラカンパニーの詳細はこちらをクリック!



まかびカンタービレ (女声)


2015年4月結成。
初めてコーラスをやる方にも、かまえることなく楽しめるようにと、歌いながらできる手遊びなども取り入れています。

♪ まかびカンタービレの詳細はこちらをクリック!



北海道札幌支部 エトピリカ (混声)


2016年2月結成。
松川郁子コーラスグループ初の県外の団体。
 

♪ 北海道札幌支部エトピリカの詳細はこちらをクリック!


inserted by FC2 system